ポイントサイトは気軽に出来る小遣い稼ぎ

借金返済のためにパソコンで副業をしている人

ポイントサイトは手軽な小遣い稼ぎに最適

ネットならではの副業として「ポイントサイト」というものがあります。 パソコンやスマホを使って、データ入力などの作業やアンケートへの回答、ゲーム、商品レビュー、資料請求などを行ってポイントを獲得するという仕組みです。 送られてきたURLをクリックし、その先にある広告を一定時間閲覧する「リードメール系」や、受け取った広告メール内の指定URLをクリックする「メール受信系」などもあります。 獲得したポイントは、現金に換えたり、ギフト券や電子マネーへの交換、あるいはポイントのまま商品を購入することもできます。

ポイントサイト ポイントサイトは「げん玉」「Get Money」「モッピー」など数十にものぼります。 一つのサイトで地道にがんばるとうやり方もありますが、効率よく稼ぐには、複数のサイトに登録しておく方が良いでしょう。 それは、サイトによって案件数や得意分野が異なるという点と、閉鎖してしまうサイトが多いという点からです。 安定的に数をこなし、リスクを少なくするには、最低でも3つ以上のサイトに登録する必要があります。 ポイントサイトは簡単な作業系のものが多いため、単価は数円からと低いです。 いくつかのサイトを使い回して、月1,000円程度というのが相場で、月5,000円くらい稼ぐのは自力では難しいと言われています。

頑張れは月数万円稼ぐことも可能

より多くポイントを稼ぐには、自分のホームページやブログを使った紹介制度を活用するといった工夫が必要になってきます。 腰をすえて戦略的に取り組む意気込みがあれば、月数万円の報酬を得られる場合もあるようなので、やる気次第といったところでしょうか。 また、換金したポイントを入金するためには、ネットバンクの口座を開設する必要があります。 通常の銀行口座でも良い場合もありますが、送金交換手数料が高いことが多いので、手数料が安い、もしくは無料となるネットバンク(楽天銀行やジャパンネット銀行)の口座を一つ持っておくと便利です。 テレビを観ながらでもできる作業が多いので、気負わずにネット副業を始めたいという人には向いているかもしれません。